2015-01-01から1年間の記事一覧

彩いろどり-大阪芸大OG・OB展-に参加します

久々の大阪での展示です。 大阪芸大の同期の方たちが集って、卒業後の成長をお見せ致します。 金魚と少女の連作シリーズを4点と、F0サイズの新作を出展します。 彩いろどり-大阪芸大OG・OB展 ギャラリーいろはに www.tcn.zaq.ne.jp/art/irohani 〒590-0953 …

グループ展に参加します

この度、東京のギャラリーにて、グループ展に参加致します。 前回のザロフギャラリー展示から、1年以上間隔が開いてしまいましたが、 今まで関わった方たちや、新しくできた繋がり、細々と続けてきた制作が実を結び、 今回のグループ展に繋げることができた…

One of Many 

.

POP ART JAPAN 2015 に掲載させていただきました

マユミインターナショナル出版のPR誌、POP ART JAPAN 2015に掲載させていただきました。 海外向けに、広告代理店関係やコレクターにプロモーションするための画集として、日本人アーティスト21名が掲載されています。 その中のひとりとして、2作家目に載って…

Your Heart

I can always meet you.My heart is your heartbeat. .

ウェブサイトを開設しました

ずっとウェブサイトを作らなきゃな、と思っていましたが、先日ようやく開設致しました。 まだまだ骨組み部分しかありませんが、少しずつ中身を詰めていけたらなと思います。 海外に発信する目的なので、全ページ英文に挑戦します。 よろしければ覗いてみてく…