2010-01-01から1年間の記事一覧

冷〜たった一人わたしを許せずとも、失いたくないとあなたを想う〜

F40号(100.0×80.3cm) パネルにアクリルガッシュ これは描いていて楽しかった絵です。 どう進めようかと、絵の具を重ねていくうちに完成に向かって行ったので、実験的ではありますが、描いている時の自分の心情もかなり投影した作品なので、思い入れは強いで…

第4回芸術ran賞

大阪ギャラリーイロリ村で展示交流イベントがありました〜 大阪環状線の真下にあるギャラリーで、電車が通るとすごい音と振動が。 でも中は可愛らしい雰囲気で、照明もあたたかなオレンジで手作り感あふれてて、素敵な空間でした。 慣れれば電車の音は気にな…

冬が来た

HappyBirthday

2010,10/6

2010,10/5

2010,10/4

2010,10/3

2010,10/2

彼岸

西日差し

下宿先、すだれとカーテン越しの金色の日差しがキャンバスに入り込んで、なんだか素敵。 雰囲気がグッと変わります。 結構気に入ってたりする、この絵。 笑っているのか憐れんでいるのか。

カマキリかっこいいね。

散歩

いつもの

『わたし』

一番消えてしまいそうだった頃 足元からスーッと消えていきそうな頃 それでも越えて 今までしぶとくもここにいるのです。

2010夏

暑い日が続きますね。 夏バテと夏風邪を同時に発症した坂ノ咲です。 こんな暑いと、ホースで水をぶっかけてもらいたいです。

揚羽

猫猫猫

今年も親父が苺を買ってきた。

『わた』

さくららら〜

授業の受け方がめっちゃややこしい!!ってなったので、今日学校に聞きに行きました。 聞いたら、思っていたほど難しいわけではないらしくてすごくホッとしました。 なんとかやっていけそうです。 で、明日は免許の卒検です。 受かりますように。

入学式

↑総合体育館の外装。おしゃれ〜 とうとう入学してしまいました〜\(^o^)/もうあと一カ月後とかでもよかったんだよ! 高1から入ろうかな〜と思っていた大学に本当に通えることになろうとは…!! なんだかまだ信じられません。 感想は、メガネ率の高さと、髪…

ボルボックス

わたしの心を満たすもの

テスト〜