第4回芸術ran賞

大阪ギャラリーイロリ村で展示交流イベントがありました〜



大阪環状線の真下にあるギャラリーで、電車が通るとすごい音と振動が。
でも中は可愛らしい雰囲気で、照明もあたたかなオレンジで手作り感あふれてて、素敵な空間でした。
慣れれば電車の音は気になりません。





関西・20代を中心に作品を募集して一気に展示します。
お客様にはコーヒーとトーストをお出しして、なんてサービスのいい展示会なんだろう、と思いました。


学校・サークルにとらわれず、一個人としてこういった展示会に参加するのは初めてです。
作品を発表できる機会を与えて下さった主催者の臓図さんとイロリ村事務局長の畠山さんには本当に感謝です。



アートラボ展2010に出した3作品と、新作の40号とポストカードサイズのドローイングを何点か出品しました。

搬入の時、配置をどうしようとか考えながら壁に作品を掛けていくのが楽しかったです^^







釘や虫ピンで壁に開いた穴は、搬出終了後に畠山さんが穴埋めをされていました。
展示が壁に穴が開くたび塗り替えたり穴埋めしているなんて…! ご苦労さまです…!


参加者の作家さん達と展示中にお話して、アドバイスをもらったり、作品に対する感想をもらったりと、たくさん勉強になりました。
右も左もわからぬヒヨッ子に、親切にフレンドリーに接してくれて、本当にありがとうございました><
皆様と過ごした時間をとても大切に思っています。楽しかった!
またどこかで…!


芸術ran賞は来年、第5回を開催するそうです。
今度はもっと実力をつけて、充実させた作品を作っていきます!

興味のある方は是非!
http://fly8.jp/geiransyou