2016-01-01から1年間の記事一覧

ロンドンアートフェア出品 Parallax Art Fair in London

ロンドンのアートフェアに出品致します。 イギリス国内でも大きな規模のフェアです。 ロンドンで作品を発表することは2回目、今回こそチャンスがあればと思います。 運気よめぐってこい!笑 以下は英文の情報です。 Parallax Art Fair http://www.parallaxaf…

個展「金魚の夢」レビュー

個展「金魚の夢」開催

坂ノ咲のスタートライン、12のテーマの第1弾 2013年の個展以来、およそ3年ぶりの個展となります。 前回は大学4回生の時で、その時期制作していた作品をそのまま組み合わせた、テーマの決まっていない展示でした。 あれから3年、これまで制作してきた作品たち…

ACT ART COM 2016-Fresh!! 参加

ACT ART COM - Art & Fair 2016 - は、アートコンプレックスセンターで開催される展覧会の中で、最大級のものです。 それはいくつかのブースに分かれており、私は、「AAC Fresh!!」のブースで展示をします。 特設サイトにて、出展作家一覧をご覧いただけるの…

"JAPAN NOW 2016" in London 参加

イギリス・ロンドンでは初めての展示です。 マユミ・インターナショナルという、オーストラリアにある、海外に向けて日本のアーティストをPRしていく事業の主催で、 今回は、ロンドンでの日本アーティストの作品PR展示に参加することとなりました。 私の他に…

『瞳の中の迷宮』レビュー

企画展参加します『瞳の中の迷宮』

アートスペース亜蛮人 × アトリエ「空白」共同企画展に参加致します。 2013年に個展をさせて頂いたアートスペース亜蛮人。 2年前は、東京ザロフギャラリーでの出張展にも参加させて頂きました。 瞳の描写に特徴ある作家として、今回お誘い頂きました。 2011…

彩展 レビュー