入学式

↑総合体育館の外装。おしゃれ〜



とうとう入学してしまいました〜\(^o^)/

もうあと一カ月後とかでもよかったんだよ!


高1から入ろうかな〜と思っていた大学に本当に通えることになろうとは…!!
なんだかまだ信じられません。


感想は、メガネ率の高さと、髪の毛の色です。
金とか茶色とか普通です。
オレンジとか紫色の髪の人が居て、うはーすごい〜!って感心してました。
私も早く真っ赤にしたい(笑)


あと、クラブがいっぱいあって、どうしようかなーと迷っております。
太るの防止でよさこい部とかダンス部とかいいかなと思ってたのですが、いかんせんギャル耐性がついていないので断念。


高校と変わらない感じで、美術部っぽいのと漫研入ろうと思います。