「きみを探して」を終えて solo exhibition "Looking For You" review










10月25日から11月5日まで開催された個展、「きみを探して」が無事お開きいたしました。
自身初の学外個展(貸しギャラリーでの)でした。


自分の思い描いたように実現できたことと、もっとああすればよかったと反省することも両方あったので、次のステップに繋げることが出来ると思います。
とにもかくにも、やれてよかったです。


亜蛮人2階では、1週目と2週目で展示内容が変わりました。
上の展示を見に来られたお客さんが必ず1階を通るので、よりたくさんの人に見てもらえたと思います。
会場は商店街に向かってショウウィンドウになっているので、通りすがりの人も気になって入ってくれたようです。



26日はレセプションパーティーで、ケルティックハープ奏者のAGATAさんがライブをしてくれました。
AGATAさんは母の知り合いで、日本橋で路上ライブをしたり、演劇でも活躍しておられます。
そのきれいなハープの音色と歌声に、パーティーに来られたお客さんは皆(隣のお店の人まで!)聴き入っていました。
本当、きれいでした…! ありがとうございます。


来てくれた皆さん、亜蛮人のオーナー上田さん、今回関わってくれた全ての人たちに感謝いたします。
ありがとうございました!



.