ACT ART COM 2017 参加


今年も、アートコンプレックスセンター主催のアートフェア、ACT ART COM アート&デザインフェアー -2017- に参加致します。
私は、25歳以下出展対象の「AAC Fresh!!」のブースで展示をします。(フレッシュ枠は今年で最後!)


去年の個展「金魚の夢」よりアイシリーズ数点、小赤シリーズも数点、あと、新作を用意できれば・・・出展します。


特設サイトにて、出展作家一覧をご覧いただけるので、そちらもチェックしてみてくださいね〜↓

ACT ART COM 2017特設サイト
(まだ出展者の名前しか掲載されていませんが、作品画像などは随時アップされるそうですよ)


<会場> The Artcomplex Center of Tokyo (ACT) 全館

〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
tel/fax: 03-3341-3253


<開催日程> 2017年6月22日(木)〜25日(日)4日間

一般会期
6月22日(木)11:00〜15:00
6月23日(金)11:00〜20:00
6月24日(土)11:00〜20:00
6月25日(日)11:00〜17:00


VIPオープニング
6月22日(木)16:00〜20:00(15:00までは一般オープン)
※VIPカードをお持ちの方のみ、ご入場いただけます。


会場となるACTでの展示は2年目となり、9月には個展を控えております。
最近は精力的に元気に活動!という風ではないですが、自分のペースで制作時間をとれればな、という感じでございます。



そろそろ個展のコンセプトやグッズなど用意していきたいので、またブログにて情報掲載しますね。


仕事と家事と制作で、テレビも見る暇なかったんだなと気付かされる今日この頃です。



お時間ご都合よろしければ、ぜひお越しくださいね。
よろしくお願いします。


*坂ノ咲 由平*



.